フィス 取引

今道陽祐さんのフィス取引について解説しています。

 

 

フィスシステムというのは、株価チャートと

サヤチャートが表示されて、仕掛け時がわかるようになっています。


多く仕掛けのチャンスを見つけるために、
沢山の銘柄ペアを監視しているのもポイントになるんです。


現在、私が仕掛けているなペアは25社あります。


この、フィスシステムは

毎日株価を自動更新してくれるので、
仕掛け銘柄ボードをチェックするだけで
現在の損益がわかるようになっているんです。


損益が大きくなっていた時に、
サヤチャートを見ると、

σ2からσ3

になっていることを発見できます。


この、σ2からσ3に辺りに来た時が
実際の売買のタイミングになります。


でも、σ2?σ3に来たタイミングで売買するんですが、
どっちを買って、どっちを売ったらいいの・・・・?って


判断に迷ってしまうことがあります。

その場合、必ず、サヤチャートだけではなく、


「株価チャート」も見ることがとっても大切なんです。

 

σ2からσ3にサヤが来ているときに、株価チャートを見ると、
株価が大きく変動していつもと違う動きになっている場合があります。

 

急に株価が上がっている方は信用売り
反対側は現物買い、という取引をすればいいんです。


先日仕掛けたものは、
どちらを売り買いするか判断しやすかったので、
チャレンジしました。


もうしばらく動きを見て、もう少し利益が出たら
手仕舞いしようかなぁと思っています。

 

フィス 今道陽祐